人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金かかるよー

知らなかった

いんや 友達がそんなこと言ってたの聞いたことあったよ

不覚だったなー



携帯で摂った写真をメールに添付して
パソコンにバンバン送ってたのそれも撮ったまんまのでっかいサイズで

そしたら電話代がすごいことに!


バケット通信料だって

携帯でインターネットってしないから
バケット定額してないのです

はー



これまで電話代ほとんど使ってないの(家族内で)自慢?だったのに
なんたる





携帯で写真撮るのはもうやめよ もともと携帯で写真撮る人じゃなかったのだけどね
(携帯のメモリかなんかはずして直接パソコンにつなぐ方法ってあるんじゃないのかなー、、、、)




_________________


《専用のUSB接続ケーブルを使って画像を移す》

端末機種に対応したUSB接続ケーブルを使って直接画像を移動させる
USB接続ケーブルは携帯電話販売各店、家電量販店や写真店で一般的に販売されている
(対応するUSB接続ケーブルが分からない場合、お店の人に訊ねてから購入することをお勧めします。)


お金かかるよー_d0100373_2338597.jpg


____________________________






お金かかるよー_d0100373_875088.jpg

昨日の百貨店の催しの写真
そんなこと思いもせずに送った最後の




町おこしイベントでお餅つきやってました
美味しいつきたてお餅

蓬のお餅買って帰ってその日のうちに5つも食べた ワタシって
by hana_hanaminmi | 2013-04-20 08:14 | 日記のような、、、