<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リメイク

d0100373_22315449.jpg


チェックのサロンエプロン

第一ボタンがとめにくいので取っ払って縫い付けて、
ウエストはりぼん結びにかえた、ほかのエプロンからとったもの
腕のくりもゆったりめになおして、
ここまでは以前にやったこと

今日は
リボンを取った別のエプロンの生地をつかって、エプロン袋をつくりました

などなど 




____シゴトで使ってます



ピンクのリボンの後姿を見てかわいいといってくださった、

これ見てるとその人のことを思い出します
[PR]
by hana_hanaminmi | 2013-02-27 22:28 | 日記のような、、、

れこーぢんぐだいえっと

何がきっかけだったかな
ふと思い立って

食べたものを書く


をやりはじめた





もちろん体重が減ってくれることを期待している


とにかく書いてみようと思って

食べるのを減らす決心までしていない状況、、、、、





ここでとも思ったのだけど

ずっと休止中のこちら



まずはスタート
[PR]
by hana_hanaminmi | 2013-02-20 20:26 | レコーデイング

50肩わずらい中、
「服も脱げん、風呂入るのも脱がしてもラワンといかん」
「脱がしてもろたらええガね」


いわく、
「わしゃー100年も生きとるけん。」
こないだ90歳になった、10歳さば読んどる?


90歳で50肩、、、、(もちろんさばよんどるわけやない)


「お前にきしゃない仕事頼みたいんじゃガ」
唐突に何かと思ったら
「足のつめよ、切ってくれんか」
自分で切れなくなったのだと



「父ちゃんよろこんどったよ」
と後で母より。



父の足のつめ切ったの初めてだったかも
[PR]
by hana_hanaminmi | 2013-02-18 07:23 | 父、母

ふふふ

d0100373_177960.jpg





オットセイ?
ではありません

にゃん


不機嫌なわけでもありませんよ
フラッシュがまぶしかったのです
[PR]
by hana_hanaminmi | 2013-02-07 17:07 | にゃん

メンテ

d0100373_22401019.jpg

[PR]
by hana_hanaminmi | 2013-02-02 22:39 | にゃん