人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中というよりもうすぐ朝だ、、、

野菜だけをつかって調理してもらってダイエットしてるのテレビでやってた
お笑いの人(知ってるけど名前書かない)
あれうらやましー

ワタシにも誰か作ってくれないかシラン


野菜だけの料理とはいえ手が込んでて味もちゃんとしてるらしかったし

あれ見てて思ったこと
調味料ってつかってもいいんだ
美味しく食べるということをやろうと思えばやれるんだ

ダイエット食ってなんか美味しくないイメージだったのだけど
おいしくないのを我慢して食べる、、、



ちょっと眼からうろこ



_____________


キャベツを巻いたロールキャベツ(肉なし)かんぴょうを使ってたかなおいしそうやった
キャベツのデザートメロン風なの
キャベツの海老フライ風とか
ねぎでイカ飯風って言うのもあったね
、、、
次シイタケらしかったけどそれは次回か
どんなのがあるんだろ
見てみたい
by hana_hanaminmi | 2013-03-26 03:06 | 日記のような、、、